FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客さまが春の装いで・・・。



ここ数日、ぐっと春めいてきましたね。

いらっしゃるお客様も、冬の装いから、春の装いに変わってきました。僕は、施術室でお客様をお迎えするのですが、毎日の気候に合わせて、お客様の装いを見ながら、季節の移り変わりを感じています。

いらした時の、最初のご挨拶が、「いやあ、寒いですね・・・。」から、「今日は、暖かいですね・・・。」に変わりました。また、施術室でお客様がお飲みになる、ウオーターサーバーの水が、温かい白湯から、冷たい冷水をリクエストされることが多くなりました。

まあ、僕は、一日中全く外に出ない訳ではないのですが、施術室でのお客様のもてなしで、季節の変化を感じられるのは、何だかいいものです。

今日は、優しいサックスの音色が素敵な、スタンゲッツのアルバムをBGM,にセレクトし、仕事を終えたら桜のアイスを食べました。

春になると、何となくワクワクしますね♪
スポンサーサイト

JAZZのある生活っていいですよ・・・。

IMG_2098_convert_20130625125157.jpg
こんにちは

今後たまには、僕の大好きなJAZZのCDや、日々読んでいる本などについても、記事にしていきたいと思います。もちろん、腰痛・肩こり・頭痛などについての記事もまたアップしていきます。

僕の治療院では、施術中に軽くJAZZを流していますが、なかなか好評なんです。でも、JAZZって、何から聴いたらいいか、わからないとおっしゃる方も多いです。そんなときには、まず名盤に関する入門書が沢山あります。最初は本に勧められている文章やジャケットを見て、ピンと来たものから、買ってみることをお勧めしています

いろんな、ジャケットに見覚えができるようになれば、まずは楽しくなります。日々の生活に、JAZZを取り入れるとわくわくしますよ

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

プロフィール

リラックスカイロ

Author:リラックスカイロ
FC2ブログへようこそ!

落ち着いた和の空間で、心や身体にストレスを感じていらっしゃる方に、身体の中からリラックスしていただけるような施術を行っています。

カイロプラクティックは、身体のバランスを整え、神経の流れを整えるため、身体の中からすっきりとして爽快な気分になります。

肩こり・首こり・腰痛・背中のはりなどでお悩みの方はご相談ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大洋堂はこちら
東京都西東京市住吉町1-19-7
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。