スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性の、冷房対策・・・。



こんにちは♪

だんだんと外出先で、冷房が入っている事が多くなりましたね。今日は冷房対策についてお話しします。

冷房中の乗り物や室内では、肩や腕は出さないようにします。屋外から入って来た直後ならともかく、時間が経つと冷気が身体を冷やし、筋肉を硬直させます。

エアコンの位置によっては、冷気が直撃する事もあります。外出する時は、必ずスカーフや夏用のショールを携帯し、いつでも肩に掛けられるようにしましょう。また、お店などでは、寒い場合は席の移動も遠慮しないでください。

夏場は、シャワーだけですますひとも多いですが、冷房の部屋に長時間居た時は、お風呂に入る事をお勧めします。体を芯から温めると、過剰な冷房で崩した体調を、取り戻す事が出来ます。

くれぐれも、冷房病には気をつけたいものですね♪
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

プロフィール

リラックスカイロ

Author:リラックスカイロ
FC2ブログへようこそ!

落ち着いた和の空間で、心や身体にストレスを感じていらっしゃる方に、身体の中からリラックスしていただけるような施術を行っています。

カイロプラクティックは、身体のバランスを整え、神経の流れを整えるため、身体の中からすっきりとして爽快な気分になります。

肩こり・首こり・腰痛・背中のはりなどでお悩みの方はご相談ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大洋堂はこちら
東京都西東京市住吉町1-19-7
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。