スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな雪の日に・・・!



こんにちは♪

今日は、東京は朝から雪ですね!

ここのところ、暖かい日も続いていたので、急に寒くなり体調を崩されている方も多いのではないでしょうか?午前中は、うっすらと積もっていましたが、夕方この時間には、みぞれ交じりになり、明日の朝、路面が凍結しないか心配です。

今日は、先日ご紹介でいらしたお客様が、新たにまたヨガのお友達をご紹介していただけると言うことでしたが、少し遠方の方だったので、朝からそわそわしていました。

本来なら、歩いていらっしゃるとのことでしたが、何とこの雪の中、タクシーでいらしていただけました。

初めていらっしゃるのに、ご紹介とは言え、本当にありがたいことです。

施術を終え、お二人とも「すごく楽になりましたあ♪」と笑顔で楽しそうに帰られたのが、印象的です。

雪の中、帰りは駅まで歩いて帰られるそうです。

こんな、雪の中、きちんと約束をお守りいただいたので、誠心誠意施術をしましたが、人に信頼されているんだなあと思うと、本当にこの仕事をしていてよかったなあと思えます。

さまざまな方々との出会いがありますが、こんなご好意を大切にしたいと思います♪

スポンサーサイト

施術院のドアが新しくなりましたあ・・・。

IMG_1274.jpg
こんにちは♪

今日の東京は、3月中旬の気温みたいですね。何となく花粉で鼻がムズムズしてきてるのは、僕だけではないと思います。

さてさて、前回のお知らせで、当店の看板のリニューアルは写真をアップしましたが・・・。

ついに、ついに、玄関のドアを木目調のものにリニューアルしました。

今まで、鉄の扉で、入りにくいというお客様が多かったため、また扉も老朽化していたために、思い切って変えたら、随分と玄関のイメージが明るくなりました!

家主と、玄関と、同一とは言いませんが、少しでも私たち夫婦のイメージに家を近づけたいと思っています。

こんな家なら、中に入ってみたいと思われた方、決して怖くありませんので、お気軽にお立ち寄りください。お待ちしています♪

看板のリニューアル!





皆さまあけましておめでとうございます。お陰さまでリラックスカイロプラクティック大洋堂も開業以来3年過ぎました。

この度、立看板がかなり雨風に晒されて傷んできましたので、ドア看板とともにリニューアル致しました。

今までよりも、よりお客様にわかりやすく、明るいリラックスしたイメージをお伝えしたくデザインから考えました。

お店の前を通行されて、中に入るのに二の足を踏んでいる方も多いと伺っております。

少しでも、その心の壁を取り除きたく思いますので、よろしくお願いいたします。また、年内には入り口のドアそのものも変える予定ですのでお楽しみに❗️
プロフィール

リラックスカイロ

Author:リラックスカイロ
FC2ブログへようこそ!

落ち着いた和の空間で、心や身体にストレスを感じていらっしゃる方に、身体の中からリラックスしていただけるような施術を行っています。

カイロプラクティックは、身体のバランスを整え、神経の流れを整えるため、身体の中からすっきりとして爽快な気分になります。

肩こり・首こり・腰痛・背中のはりなどでお悩みの方はご相談ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大洋堂はこちら
東京都西東京市住吉町1-19-7
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。