FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さまざまな分野のことを知るのは大切・・・。



こんにちは♪

先日、池袋のジュンク堂書店に行って来ました。

僕は、本屋と図書館が大好きです。

世の中のことを広く知るために、タイトルだけでびびっと来たものを、次から次へと読み漁っています。ジュンク堂の一階の一番売れているコーナーを見てみると、今話題のトマ・ピケティ教授の「21世紀資本」を買いました。

600ページ以上で、お値段なんと5,500円!

カイロの専門書と同じくらいの値段です。

しかし、マルクスの資本論以降、10年に一度の名著らしいので、世界経済について学んでみようと思います。

カイロプラクティックの勉強は、日々続けていますが、あまりにも一つのことばかりに集中しないで、世の中について幅広い見聞を持つことは、大切です。

なんといっても、お客様との人間関係の上に成り立つ仕事ですから・・・。

いやあ、月に一度は大型書店に行くのは、いい社会勉強になりますね!

では、また♪

スポンサーサイト
プロフィール

リラックスカイロ

Author:リラックスカイロ
FC2ブログへようこそ!

落ち着いた和の空間で、心や身体にストレスを感じていらっしゃる方に、身体の中からリラックスしていただけるような施術を行っています。

カイロプラクティックは、身体のバランスを整え、神経の流れを整えるため、身体の中からすっきりとして爽快な気分になります。

肩こり・首こり・腰痛・背中のはりなどでお悩みの方はご相談ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大洋堂はこちら
東京都西東京市住吉町1-19-7
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。