FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒暖の差が激しい毎日を過ごしながら・・・。

gatag-00009080.jpg

こんにちは♪

1月も終わろうとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ここ最近東京では、雪が降って以来、寒暖の差が激しい毎日が続いていますね。こんな気候が続くと、なかなか布団から出るのが辛くなったり、体調不調になり、参ってしまっている方も多いのではないかと思います。

体の冷え、気候の変化などによる、体調不調および、だるさ、倦怠感などは、自律神経系の働きの不調が原因の可能性がとても高いのです。

いわゆる、体の働きを活発にする「交感神経」と、体の働きを休めるための「副交感神経」の切り替えが、体内で上手くいかなくなるために、不調をきたすのです。

カイロプラクティックの施術は、この「交感神経」と「副交感神経」のバランスを調整しますので、いわゆる自律神経系の不調には改善の効果があります。

また、寒さにより、血行不良がおこり、背中を丸めて歩いていたりすると、背中や首の筋肉もガチガチになってしまいますので、早め早めのケアが必要です。

なんとなく最近、不調なんてお悩みをお抱えの方、ご相談ください♪

では、また!

リラックスカイロプラクティック大洋堂

スポンサーサイト

新年あけましておめでとうございます!

11226171_680255742105368_1985590921458673627_n.jpg

こんにちは😊

昨年は、大勢の方々にリラックスカイロ大洋堂をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

平成28年に入りましたが、大洋堂は、本日1月4日(月)より通常営業を開始しております。

今年は開業5周年を迎えるため、春頃あたりからさまざまなイベントなども開催することを考えています。まずは、3月あたりに今流行りの「ネイルアート」をご希望のお客様に、体験していただこうと企画しております。

また、通常の施術についても、大洋堂のお年賀をご持参の方々には、3月31日まで「1,000円割引」キャンペーンを行っております。

これから、益々寒くなってきますが、冷えやむくみ、自律神経系の乱れなどでお悩みの方は、ご相談ください。

骨盤のゆがみを整えると、体の代謝が良くなるため、そのような症状が緩和されるケースが多いのです。カイロプラクティックをまだ受けたことがない方も、今年は勇気を出していらしてみてください。

お待ちしています♪


リラックスカイロプラクティック大洋堂

プロフィール

リラックスカイロ

Author:リラックスカイロ
FC2ブログへようこそ!

落ち着いた和の空間で、心や身体にストレスを感じていらっしゃる方に、身体の中からリラックスしていただけるような施術を行っています。

カイロプラクティックは、身体のバランスを整え、神経の流れを整えるため、身体の中からすっきりとして爽快な気分になります。

肩こり・首こり・腰痛・背中のはりなどでお悩みの方はご相談ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大洋堂はこちら
東京都西東京市住吉町1-19-7
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。