スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨の体調不調を乗り切るために

ofuro_nyuyokuzai_woman.png
こんにちは♪

東京では梅雨空の下、天気もぐずつくことが多いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

梅雨の季節は、気圧の変化も、気候の変化も多いため、何となく体調不調を訴える人が、例年増えています。と、言いながらこの僕も、まったく調子がいいというわけでもないので、なるべく毎日無理だけはしないように気をつけて、早め早めの終身を心がけています。

特に、なるべくきちんとお風呂に入って、湯船につかるだけでも、寝る前に体がリセットされて、気持ちが安定します。お風呂で、溜まった水分や疲労物質を出して、血行促進することでさらに老廃物も出やすい状態になるからです。

また、寝苦しい季節ですが、きちんとした睡眠時間はできるだけ毎日確保していものですね。毎日の睡眠時間を一定に保つことにより、自律神経が安定し、疲れを解消することができます。

そして、何よりもカイロプラクティックの施術を受けることにより、交感神経と副交感神経の切り替えがうまくいくようになりますので、何となくこの季節体調不調を訴えていらっしゃる方は、新しい習慣として、取り入れてみてはいかがでしょうか?

季節による体調不調、ご相談ください!

リラックスカイロプラクティック大洋堂
スポンサーサイト
プロフィール

リラックスカイロ

Author:リラックスカイロ
FC2ブログへようこそ!

落ち着いた和の空間で、心や身体にストレスを感じていらっしゃる方に、身体の中からリラックスしていただけるような施術を行っています。

カイロプラクティックは、身体のバランスを整え、神経の流れを整えるため、身体の中からすっきりとして爽快な気分になります。

肩こり・首こり・腰痛・背中のはりなどでお悩みの方はご相談ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大洋堂はこちら
東京都西東京市住吉町1-19-7
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。