FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋も深まって来ましたが。



こんにちは♪

ブログを書くのが久ぶりになってしまいました。巷はすっかり秋ですね~。

味覚の秋、行楽の秋、読書の秋と、何かを始めようとする方も多いのではないでしょうか?僕は、少し物悲しい感じがする、秋の夕暮れ時の時間に、「今日のごはん」のことを考える時間に、何となく幸せな感じを抱きます。

さて、身体の方は皆様如何でしょうか?

「何となく秋疲れ」なんて言う方も多いのでは?

そうなんですね。夏の体のリズムから、秋の体のリズムになるまで、少し時間を必要とするんです。これは、何が原因かと言うと「温度変化による自律神経の乱れ」なんです。

もっとも効果的な解消法は、お風呂、運動、食事です。

汗をきちんとかいて、体を中からも外からも温かく保つことにより、温度差によって適応できないで疲れている体を、徐々に秋の気候に慣らしていく事が大切です。

また、そんな自律神経のバランスを整えるには、カイロプラクティックの施術は、有効です。

体の働きを活発にする、交感神経と、体に休めの指令を出す副交感神経のバランスを整える施術だからです。
血液の巡りが活発になり、自律神経のバランスを整えると、体の中からスッキリします。

みなさま、ぜひお試しくださいね♪

お待ちしています❗️

リラックスカイロプラクティック大洋堂
スポンサーサイト
プロフィール

リラックスカイロ

Author:リラックスカイロ
FC2ブログへようこそ!

落ち着いた和の空間で、心や身体にストレスを感じていらっしゃる方に、身体の中からリラックスしていただけるような施術を行っています。

カイロプラクティックは、身体のバランスを整え、神経の流れを整えるため、身体の中からすっきりとして爽快な気分になります。

肩こり・首こり・腰痛・背中のはりなどでお悩みの方はご相談ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大洋堂はこちら
東京都西東京市住吉町1-19-7
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。